スポーツのあなぐら

主に野球のデータ、ドラフトについて書いていくブログ。更新頻度は気まぐれ

2019-03-28から1日間の記事一覧

春の大学野球を見に行こう 中国・四国・九州

広島六大学 中国地区 四国地区 九州六大学 福岡六大学 九州地区 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるとこ…

春の大学野球を見に行こう 東海・北陸

愛知大学 東海地区 北陸大学 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるところだとは思うが、 センバツで地元地…

春の大学野球を見に行こう 近畿

関西学生 関西六大学 阪神大学 近畿学生 京滋大学 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるところだとは思うが…

春の大学野球を見に行こう 北海道・東北

札幌学生 北海道学生 北東北大学 仙台六大学 南東北大学 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるところだとは…

春の大学野球を見に行こう 関東その2

千葉県大学 関甲新学生 東京新大学 神奈川大学 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるところだとは思うが、 …

春の大学野球を見に行こう 関東その1

東京六大学 東都大学 首都大学 センバツが始まって、 アマチュア野球に対する関心はそちらに集中していると思う。 一方で、大学野球の春季リーグも 早いところでは3月30日に開幕する。 NPBのデーゲームの結果も気になるところだとは思うが、 センバツで地元…