スポーツのあなぐら

主に野球のデータ、ドラフトについて書いていくブログ。更新頻度は気まぐれ

2018-10-23から1日間の記事一覧

【再掲】2017年ドラフト総評

ニコニコのブロマガにあげたものを再構成した。 当たっているところもあれば盛大に外しているところもあるのだが、 私はこういう見方をする、あるいはしていた、ということを示すために 恥をしのんであえて再掲しておくことにした。 また、2017年のぶんに関…

【再掲】2016年ドラフト総評

ニコニコのブロマガにあげたものを再構成した。 当たっているところもあれば盛大に外しているところもあるのだが、 私はこういう見方をする、あるいはしていた、ということを示すために 恥をしのんであえて再掲しておくことにした。 オリックス 中日 東北楽…

【再掲】2015年ドラフト総評

2015年のドラフト後にニコニコのブロマガにあげたもの。 当たっているところもあれば盛大に外しているところもあるのだが、 私はこういう見方をする、あるいはしていた、ということを示すために 恥をしのんであえて再掲しておくことにした。 東北楽天 オリッ…

【再掲】2014年ドラフト総評

2014年のドラフト後にニコニコのブロマガにあげたもの。 当たっているところもあれば盛大に外しているところもあるのだが、 私はこういう見方をする、あるいはしていた、ということを示すために 恥をしのんであえて再掲しておくことにした。 東京ヤクルト 東…