スポーツのあなぐら

主に野球のデータ、ドラフトについて書いていくブログ。更新頻度は気まぐれ

2018-10-13から1日間の記事一覧

2018年各チーム補強ポイント(ソフトバンク、ヤクルト、西武、広島)

今回は年代表を作ってみた。 といっても、表にしたのは野手だけ。 ここで書くのもほとんど野手のことだけだと思っていただきたい。 あとFAや戦力外選手獲得などは考慮していないのでご容赦を。 福岡ソフトバンク 東京ヤクルト 埼玉西武 広島東洋 福岡ソフト…

2018年各チーム補強ポイント(オリックス、横浜、日本ハム、巨人)

今回は年代表を作ってみた。 といっても、表にしたのは野手だけ。 ここで書くのもほとんど野手のことだけだと思っていただきたい。 あとFAや戦力外選手獲得などは考慮していないのでご容赦を。 オリックス 横浜DeNA 北海道日本ハム 読売 オリックス どこから…

2018年各チーム補強ポイント(楽天、阪神、ロッテ、中日+α)

今回は年代表を作ってみた。 といっても、表にしたのは野手だけ。 ここで書くのもほとんど野手のことだけだと思っていただきたい。 あとFAや戦力外選手獲得などは考慮していないのでご容赦を。 投手について 東北楽天 阪神 千葉ロッテ 中日 投手について 投…